'.PHP_EOL ?> 生活家電の進化

家族が集まる、生活の中心にある生活家電

ついにテレビもアナログ放送が終了し地上デジタル放送へと移行しましたね、気づけば家の中の家電製品もだいぶ最新家電が揃っていき人や家は年を取っていくのに対し家電達はピカピカという(笑)小さいものだとあまり感じないけれどテレビや冷蔵庫が新しいものに変わると家族皆集まってきますよね、新しいものへの興味心であり扱ってみたいという好奇心であり、なんだか新入りを向かい入れるようなそんな感覚なのかもしれませんね。大きなものなら十年くらい持つ場合もありますからそのくらい一緒に生活するとなると愛着も沸いてきますし、長く使おうと丁寧に扱いますからね。

'); define("P_END", '

'); ?>

生活家電最近の家電製品は家電なのに喋ったり光ったりとまるで感情表現のように色んな信号を発信してくれますもんね。まるでロボットが家に居るような感じになります。お年寄りの方々には操作が難しいものも増えたでしょうが若い人達にとっては新しい機器が身近にあって自分で操作できるって言うのはけっこう好奇心を掻き立てられるような楽しみとなっている部分もあるのではないでしょうか?

'); define("P_END", '

'); ?>

'); define("P_END", '

'); ?>

'); define("P_END", '

'); ?>

'); define("P_END", '

'); ?>